ムハキヤ

じゆうゆうが制作するイラスト集
などの情報を発信しています。

開発情報

人妻さん

開発中のCG集から、お若い人妻さん。
最近旦那が忙しく、かまってくれないのが悩み。 

hitozuma



くノ一達が体で男を尋問します 修正情報

CG集 くノ一達が体で男を尋問します に関して

誤字脱字修正、文章の言い回しなどの調整。
おまけ立ちキャラセットの追加(少ないですが)

以上の修正と変更を加えました。ver2.0となります。
下記サイトで更新済みです。

【dlsite】 【dmm】 【melonbooks】 【digiket】

ご購入済みの方は更新よろしくお願い致します。
未購入の方はこれを機会にご購入検討をしていただければ幸いです。

画像サイズ

次回作CG集は画像サイズをフルHDの1920x1080にしてみる。

画像サイズは古い作品から
900x1200→960x1280→1080x1620→1080x1920(予定) 
と少しずつ大型化と横長化をしているが今回フルHDにしたら、
その後はしばらく固定かな。

女戦士

制作中のCGの立ちキャラ。女戦士です。
マジ強いので、負けない。堕ちない。
喧嘩をふっかけた男が逆にこてんぱんにぶちのめされ性的にいじめられる内容。 

女戦士01

次回作CG集はオフィス系

仮色、仮設定。
若き女社長といいなり男みたいな。
怖くてエロい女社長に性的な命令されまくるんだ!(歓喜)
ひれ伏したい人向け。
女社長001女社長002

制作中

次回作はこんな感じの三人の女の子がお相手です。
4月中には出る……予定
j0005x_サイズ変更

悪魔娘

次回は悪魔娘にアレコレ吸い取られる感じのCG集作る。
人外だから少し変わったプレイも。
akumako

エロ忍者物

こんな感じのエロ忍者?に主人公が捕まり性的にいたぶられる、
どちらかといえばM男向きのHENTAIなCG集を鋭意制作中だったのだけど
うっかり一部データをアレしちゃって……ちょっと心折れ休憩中。
くノ一01

新作でるよ!

新作CG集の、CGは全部終わって文章があと少し。今日明日には登録申請するので
数日後には出せるかな?

今回は製作初期にキャラデザのイメージ出しをかねて立ちキャラCGを
先行して作っていた。
使用するかどうかは関係なく服の色やイメージなどを固めるために
作っていたので各種パターンを作ったがそれらのほとんどは本編では使わない。
う~ん。少々もったいないが製作途中で必要なものなのでやむなしか?
0003e



※こういうのが僕のハードディスク内にねむっている。
後姿とか表情変化とか各種。

制作中のCGサンプル

作ってます。こんな感じです。011b1_サイズ変更_サイズ変更
記事検索
プロフィール
じゆうゆう

イラストを描いたりCG集を
販売したりしています。
[連絡先]
yuwebspecial777■ybb.ne.jp
(■を@に変え送信して下さい)
販売中CG集_DLsite
その他DLsite情報
  • RSS
  • Dlsite blog